2008年11月25日

変態とは?



ちょい前に変人がどうのこうのって話から変態がどうのこうのっていう話にすり替えたエントリを書いたんやけども、もうちょい続きを書きたい。

そもそもオイラ的にはみんな変態やと思ってるふしがあって、逆にみんな変態ならそれが普通じゃん的につながっていってたりもしまして。

「私は変態なんかじゃないよっ!!」って人もいるやろうけど、そういう人は自分の中の変態的な部分に気付いてないだけだったり、気付いてて蓋をしてるだけだと思ってる訳っす。

まぁ”変態”って事に限定するような話じゃなくて、キャラクターとしてとかやりたい事とかも含めて”自分の中の気付いてない自分”とか”気付いてても諸事情(主にくだらん建前や美学的なもの)で蓋をしてる”っていうのと同じかなぁと。

なので、オイラ的にはそういう人は色々と損してんじゃないかなぁと思ったりね。

つーか、オイラもまだまだ発掘してない自分がいると思ってるんやけども。


びよーん。

2 件のコメント:

  1. 一貫したキャラっていいっすよね

    返信削除
  2. む?

    ごめん、オイラってばミソ足りん。
    チミのコメントの意図が掴めない。

    返信削除