2008年11月22日

デ・カルチャ



日常的に変な人扱いされるす。
前も書いた気がするけども。

下手したらカルチャーショックとか受けられたりとかさぁ。

何か知らんけどオイラ別に変じゃないし、むしろ面白みが足りんと思うんですが・・・こんなオイラを変人扱いするあなたはゼントラーディ人ですか?


いや、オイラの周り、オイラの知ってる人らにはホントに変人やら訳が分からん人が普通におりまして、そんな人らを考えたらやっぱりオイラは全然変な人ではないのでねぇ。

つーか、逆にオイラごときを変人扱いする人らの交友関係ってのはそんなに真人間ばっかりなんか?とか思ったり。

でもきっとその真人間ぶってる人らも変態なんだよ。
表に出さないだけなんだよ。

みんなウンコ漏らしてるのは間違いないし、私オナニーなんてしませんって顔してローター入れて日常生活を送ってる女とか、チンポ(マンポ)から血が出るほどオナニーしてる奴とか、女に顔射しないとセクロスした気になれない奴とか、アナルじゃないとイケない女とか、SMプレイ中にガラス割って負傷したりする奴とか、リアルにウンコ食ってる奴とかね。

とここまで書いて、上記の人々はオイラ的には変態でも何でもなく限りなくノーマルやんけと気付いた事には触れないでおくべきな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿