2008年11月24日

ついにXPへ

メインPCぶっ壊れーので本気でMac移行を考えたんやけども、本体+必要ソフト一式を考えると金銭的に気が遠くなったので今回はスルー。

何かの間違いでもうちょい金が使えるようになったらまた考えよう。
・・・つまりそんな機会は無いって事かもしれんけども。


という訳で、とうとうオイラのメイン環境がXPになっちまったっす。
さすがに今時2Kだとソフトの対応的に見捨てられまくってちと辛いんでねぇ。

それにしてもアレだ。

ハード的にも、つい先日までPen3セレ1.4Gっていう6~7年ぐらい前の仕様、今回入れ替えてもPen4 2.5Gって感じで4年ぐらい前な仕様やろか?我ながらヘボい環境で仕事してるわ。

別に問題ないんやけども。

何にしてもオイラにゃビスなんたらやコアツーなんたらはまだまだ関係なさそうで。


それにしても、何か見慣れてしまってるせいか当たり前になってしまってるけども、改めて見てみるとやっぱりXPデフォルトのルック&フィールはクソ過ぎる件。

どうにかしたいけど、そんなとこに労力使ったりする気にならず。

べべんべん。

0 件のコメント:

コメントを投稿