2010年9月15日

ふぁっきんFMトランスミッター

オイラの愛車のポルシェ(仮名)のカーステがぶっ壊れてラジオしか聴けなくなってさぁ、iPodが使えない状態だった訳さー。

それじゃ困るし、カーステの修理にどんぐらいかかるか分からんし、面倒くさくもあったんでFMトランスミッター経由でiPodを使うようにしたんだけども…これがビックリするぐらい音が悪い。

ガンガンとノイズが乗るし、ローミッドから下がスカスカ。
音楽をやってる身ながら、音質に拘らないオイラからしても苦痛なレベル。

まいったぜよー。


とはいえ、買い換える元気もそんな事に使う金も無いけどねっ!

ビバ!貧乏!



つっか、心機一転ブログのデザイン変えたいね。
iPhone対応とかね。

まぁ、いつになることやら。






YouTubeはチャットモンチー。
売れてもオボコい感じが抜けないとこが好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿