2010年9月14日

ひさし ブリュッ!ブリュリュッ!

どぅえーっす!

って事で久しぶりにブログ更新なんてしてみる!


そらもうあんたアレだよ。
気分的にはもう

あぁああっ!!もうダメぇええええっ!!ムリッ!ブリュリュッ! ひあぁあああっ!! 見ないでぇえええっ!! ていうかもっと見てぇええええっ!! ブビッ!ブリュリュリュリュッ!! モリモリモリリリリッ!!



て感じでございます。


いあ、ここんとグニグニしててテンションも最悪やってん。
で、何となく切り替えれるかな?っていう方向に持っていける材料を見つけれたし、気分転換にブログを再開しようかねぇと。

オイラTSUEEEEEEっ!

やー、テメーはテメー。
他人を羨んでも、自分の状況を呪っても何にも変わらんし、自分ができる事、自分がするべき事をやっていけばえーねん。

分かりきってる事やけど、そんな簡単にできりゃ苦労せんねんけどなぁ。


ブリュリュッ!!





てことで、Q and not U ね。
かっちょいい!こういうハゲ見ると変な勇気が湧いてくるから不思議だねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿