2010年9月16日

今日はらめぇええ!

今日はらめなのぉ!

おちごとでアナルに火が着いてるの!


ていうか、カステラの「Hey 外人! カステラ ワールドツアー90」ってビデオずっとまた観たいって思ってたけど手に入らなくて半ば諦めてたんだけども、それを某イケ様の奥様から貸していただける事になった!


うれションどころか、うれオナしそうですよ!

それも超豪華なオナホールとか使いたい気分だよね!

ていうか超豪華なオナホールとかどんなんか知らんけども!

あー、もしろアレか?超高級なダッチワイフにするべきところ?

あれ?何か論点ずれてね?



うん、つかねぇ、カステラが好きな奴が周りにほとんどいないのねん。
何でだろうなぁ?オイラ的にはかなり良いバンドなんやけどなぁ。

ぐぬぅ。





という訳でYouTubeはTOMOVSKYで。
名越さんにサトケンさん、ASA-CHANGに上田さんていう超豪華なバック。

0 件のコメント:

コメントを投稿