2009年5月9日

蔑ろな恫喝

今度の6月13日にまた企画を打つんやけども、それはオイラのテレホンセックスフレンドのナイガシファック君(仮名)率いるヌルヌル&アナルノナカデダス(仮名)のレコ発プチ遠征 in 尾道的なソレなのねん。

» 企画詳細はリンク先 2009/06/13の項目を見てちょ

んでもってオイラんとこのパンティーズラブ(仮名)はまだライブが出来るような状態じゃないし、そもそもオイラは自分が主催の時には自分のバンドで出るのは嫌だったりするんで、今回の企画に出るつもりはゼロだったんよねぇ。

ところがどっこい、上記のアナニー愛好家であると同時にオイラのテレホンセックスフレンドのマングリファック君(仮名)からこんな恫喝、もとい要望があってさぁ。

ゲボたん、1曲だけでもライブしておくれよ。
してくれないと企画のライブ中にステージで脱糞するよ?


とはいえステージでの脱糞は、その彼・・・アナニー愛好家であると同時にローションには異常なこだわりをみせるオイラのテレホンセックスフレンドのマンジルシャワー君(仮名)が日常的に行っている行為であり、特筆に値するものでなければ脅しの材料になるものでもない(オイラの知った事ではない)。

やけども、今回はオイラが主催かつ、演る箱は我らのヘッポコライブハウス

ステージ上での脱糞は非常にマズイ。

という訳で、オイラんとこのバンドも頑張って出る事にしましてん。
っても、2曲だけやってサクっと引っ込む感じで。

まぁどっかで踏ん切りつけてライブせないけんからねぇ。
いい機会っちゃいい機会なのかも新米。


ていうか、「シモ味控えめになりました」とか言いながら前回からシモ味エントリ連発してもーた。

3 件のコメント:

  1. ゲボ君のバンド名かっこいいね!

    パンティーズラブじゃなくてホントの方ね 笑

    返信削除
  2. 仮名が多すぎて分かりません(笑)

    返信削除
  3. > あこ姫
    あざーす

    > TKY君
    実質3つなんやけどねw
    今回のネタになってる人物とバンドは8月のキョン主催の時に遭遇できるはずー

    返信削除