2009年5月11日

ソロブーム

我らのヘッポコライブハウス?では今、空前のソロ活動ブームでございます。

いやまぁ、ぶっちゃけ諸事情あってオイラと我がヘッポコライブハウス?自慢のお姉たま某ミー嬢(仮名)とで無理やりブームを作ろうとしてるんやけども。

某ミー嬢(仮名)は以前から1人ユニットで活動したりしてるんで良しとして、とりあえず我がヘッポコライブハウス?自慢の敏腕オペレータである某ペー君(仮名)には尾道のベース忍者”M瀬カゲロウ”として頑張ってもらい、我がヘッポコライブハウス?自慢のブッキングマネージャである某キョムキョム(仮名)には”アコースティック・ウルフ”としてテキトーに頑張ってもらう事にした(断言。

あとは隠居中の某ミスター・パンクハウス A山氏(仮名)を焚き付けようと企み中。

と、他人を焚き付けてばっかりなオイラ。

オイラも何かせんとなぁ、とも思うんやけども・・ぶっちゃけかなり微妙。

今更アコギ一本握って弾き語りってのも何となく辛いし、シーケンサ使って色々遊びつつってのやりたいけども、そもそもシーケンサ使えねぇ。

何だそりゃ。

いやまぁ、つまるところ、”どうせやるならある程度のクオリティを出したい”っていう欲でね。

とはいえ、そんな練習つーか”練る”ような時間を作れるか?っちゃそうもいきそうにないのが実情だから微妙なんだよねぇ。


好きなだけ使える”精神と時の部屋”無いやろか?


ねーよ。





YouTubeはモーモールルギャバン
彼らの”美沙子に捧げるラブソング”はオイラの中で名曲。

2 件のコメント:

  1. ども!へっぽこミー嬢でし。
    まぁ、なんにしても一人なんでね。
    いろんな意味(善くも悪くも)フリーダムだから
    やったもん勝ち?
    早く着手しましょうソロソロと。

    こないだライブハウスのハコバンドとして我々でジョーボックスバンド結成しよか、とペーちんと盛り上がりました爆
    トリプルベース。。。

    みいとん より

    返信削除
  2. うい、地味に頑張りたいと思いまふ。

    うちのハコ面子で組むとすればトリプルベースよりもDr:虚無(一応あっちでもやってるから)、Ba:ペー君、Gu:オイラ、Gu/Vo:ミー嬢のがスムーズな気がしまふが。

    ってマジレスするところじゃなかった鴨。

    返信削除