2008年12月26日

肉体崩壊警報



ちょいちょい書いてるけども、肉体の崩壊がぐいぐい進行してる気がする。

脇腹プヨプヨは「ファイヤー!」とも言わずひたすら積み上がってる気がするし、髪の毛も薄くなったと思われ、妙に自分の頭を気にするようになった気がするし、何より色んな関節が神経痛的なよー分からん痛みに襲われたり。あと多分臭いも出始めてるんじゃないかねぇ。

でもさぁ、これも前に書いたっけ?
オイラ昔から早くオッサンになりたかってん。

って、イメージしてたのはもちょっとかっちょええオッサンやったんやけど・・・何か実際のオイラ全然そんなんちゃうし。


若い女にゃキモがられ、ガキんちょに舐められ、仕事と生活でくてくてになった臭くて汚いオッサン・・・オイラがなりたかったもんはこんなもんじゃ無いんやけど、実際は限りなくこうなってるんやろね。

ガクガク ブルブル


こんな風に考えると歳をとる事にデメリットしか感じんくなってしまいそうで嫌やけど、意外にオイラやっぱり歳をとる事にネガティブにならんなぁ。

とはいえ、歳を食う事がマイナスにしかならない事もある訳で、その点については激しく切なかったりもするけどねぇ。


はぅ

4 件のコメント:

  1. 先生ぜんぜんきもくないですよ

    返信削除
  2. まだ大丈夫じゃない?

    普通の33歳ってもっと『おぢさん』だよ?

    返信削除
  3. 見たところまだ「おっさん」って領域じゃなくみえるっす。これは本当に。

    返信削除
  4. > 匿名さん
    察するにウチの学生っぽいけども、チミは女子なのか?女子なのか?女子なのか?
    そこで発言の意味が全然変わるのだ!

    > maco
    たわけっ!
    吾輩は34歳である。
    名前はまだ無い。


    > ジョンナム
    残念ながらチ○ポの付いた生き物にそんな事言われても全く嬉しくないのだ!

    返信削除