2008年11月21日

冷えてきたねぇ

オイラのメインPCがついに逝ってしまったずら。
泣きながらサブPCで書き込み。



というか、ついに本格的に寒くなって参りやんしたねぇ。
もう耳とかチンチンに冷えて痛いのなんの。

あ、”チンチン”ってのは性器的な意味ではないので変な妄想しないように。


オイラの冬の過ごし方として秋の寒くなり始めには薄着しておくってのがあるんす。これしとけば冬割と過ごしやすくなるっていう錯覚を信じつづけてるんすますけども。

という訳で本格的に寒くなってももうちょい薄着で粘ろうと・・・けど昨日の時点でウッカリ冬ものの上着を着てしまったせいで難しいかねぇ。

まぁ、仕事の時は少し暖かい上着でもいいかね。
遊びの時はもうちょい薄着で頑張ろう。






YouTubeはカステラ。
前もこんな事書いた気がするけども、もっと評価されてもいいバンドやと思うんやけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿