2008年11月18日

噛み合いたい



仕事絡みの某S女史と2人で歩いている所を学生に目撃され、妙な誤解を受けるっていうありそうで無い事が実際に起こって笑った。

女と歩いてりゃすぐ誤解ってのはちょいと安易だじぇ、Boys&Girls。

ぼいずんぎゃーるず。

ポイズン・ガールズ。

Poison Girls?

どこのLAメタルバンド?




全然関係無いけども、オイラ昔は超暗くって、さらに今のオイラに輪をかけて頭悪かったりとかしまして、オイラを受け入れないものやオイラが受け入れられないもの、オイラと噛み合わないもの全部を嫌って罵ってるっていう素敵に痛い奴でして。

それに比べて今のオイラのポップでキャッチーな事。

つかさぁ、当たり前やけども噛み合わない人間や(以下略)は絶対存在する訳で、今のオイラはそんな噛み合わない人とも噛み合いたいと願ってしまってワンワンワン。

噛み合わないものはどう引っくり返ったって噛み合わないってのにねぇ。


チンポとマンポは噛み合うけどもチンポとチンポは噛み合わないってんで、どうにかこうにか噛み合せようとオイラがクチでいってオエってなったり、相手のクチに無理矢理チンポ突っ込んで嫌がられてみたりして最終的にはお互い嫌気がさしたりさぁ。

いや、チンポとかはモノの例えっすよ。


にしても実際のとこ噛み合いたいと強く願う人と噛み合わないのはキツいねぇ。
なーんか良い方法ないやろか。



それはそうと、少しYouTube自重してたまに貼る程度にしようかと思いマフ。
若干ネタ切れしてきたし、周りの人らも結構貼ってるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿