2008年11月17日

頭痛が頭痛の種

この土日はずっとキツめの頭痛に襲われとりまして、これが普段起こる頭痛よりもワンランク上の上質って具合で痛いのなんのって。

バファリン的なサムシングで凌いでみたけど、どーなんよこれ。

オイラ大丈夫なんか?


それはそうと、ナマステ(仮名)の新居で鍋ゴチな集いがありまして。

んで、ノコノコと集団でお邪魔した訳っすが、やたらめったら臭い屁を連続でキメるキョムキョム(仮名)という虫のせいでせっかくの鍋とビールとファンタグレープとオイラのファンタジーが割と台無し。

やつの屁は臭すぎる。

一撃必殺の威力を秘めた伝説的な臭い屁を放つサブちゃん(仮名)とは方向性が違えども、あのレベルの臭さの屁をマシンガン的に連続放出するキョムキョム(仮名)はある意味でサブちゃん(仮名)に匹敵するんじゃないかと口に出さずに思ってたりとかね。

と、ベリー身内ネタでアレやけども。






YouTubeはナマステ(仮名)好物、Battlesで。
こういうキャッチーさの全部を音に込めてる感じは好きっす。

2 件のコメント:

  1. キ ョ ン キ ョ ン2008/11/17 12:54:00

    これこれ、これじゃあまるでキョムキョムって人の屁が臭すぎて周りにいる方々に甚大なダメージを与えるから氏んだほうがいいって言ってるみたいでかわいそうじゃないっすか。

    本当にかわいそうに・・・

    返信削除
  2. そうですね、キョムキョムという人は屁が臭すぎて周りにいる方々に甚大なダメージを与えるから氏んだほうがいい、本当に可愛そうな人なんですよ。

    返信削除