2008年10月30日

ボディスポンジ

研修旅行に行く学生達がホテルの風呂の装備について「どうなんやろ?」って話してたんすよ。シャンプーはどうなのか?リンスは?体を洗うモノはあるの?タオルで洗うの?ってな感じで。

で、オイラ「(ビジネスホテルっぽいし)多分、ボディスポンジ置いてるやろ」ーって話してたんすよね。

そしたら学生が「どんなボディスポンジ?」って目をしてるんで、「真空っぽい感じで袋に入ってて、出して水吸わせると膨らむやつあるやん?」って話したんやけどもピンときてないぽかった。

で思わず「(学生やからビジネスホテルに泊まったりってのは無いやろけど)ラブホにあるやん?」って言ってしまいそうになったんやけども、このシチュエーションで”ラブホ”って単語は間違い無くNGやと察して言葉を引っ込めて。

つか、このスポンジの話はラブホに行ってればピンとくる話な訳で「あぁそっか」と。

10代の後半、普通にラブホ行ってた自分の感覚で考えちゃマズいねぇ。

この子らはそんな子じゃないねん!エエ子やねん!ってのを強く刻みつけとかんと。あいや、10代でラブホ行ってたら悪い子って話でもないんやけど。








YouTubeはO.P.Kingていうか、ハル氏の「ミサイル畑で雇われて」。

とりあえず詞にビシバシやられてしまう。こんな詞書ける人他にいねっすわ。
つかこの人かっちょよすぎ。最高す。

0 件のコメント:

コメントを投稿