2008年10月29日

そろそろピリっと

何か、コメントの時にURL欄が空白だとエラーになるっぽい。
システム的に。

なのでアレだったらこのブログのURLでも入れてやってコメントくださいませ。



という事で本ネタすけども、メンバーの都合でスタジオに入れる日がポンポン飛んで切ないす。まぁ、しゃーないんやけど。

にしても予定がずれ込みまくりやんなぁ。
あー・・・さっさとバンドを固めてさっさとライブしたい。


じーちゃん死んだり国家試験終了直後で呆けてたんやけど、そろそろ年末に向けてピリっとせんとあかんねぇって感じで。

やらにゃならん事も山積みやし。

がんばろう、オイラ。


うっしゃぁあああああああああああっ!!!







YouTubeはLe Corps Mince de Françoise(いまだに何て読むか分からん)で。

2 件のコメント:

  1. んー。いつ頃から URL 入れないとダメんなったんでしょうねぇ?
    以前は入れなくてもダイジョブだったのに。

    SPAM 対策?

    返信削除
  2. 某巨大掲示板のBlogger(このブログサービス)スレじゃオイラのとこみたいな現象は他に起こってないっぽいんですよねぇ。

    なんか、プログラム的なミスな気がしてるんすけども。

    返信削除