2008年9月24日

痛み止めと眠気

こっちのブログの内容をmixiに転載するようにして思ったんやけど、あっちにはガシガシとコメントが付くねぇ。

mixiのがコメ付けやすいんやろか。

むぅ


それはそうと前に書いた親知らず抜いた痕が未だに疼いてかなわんす。かといって痛み止め飲むとやたら眠くなってまうしさぁ。

もう好きにしてくれぇって気分すわ。







YouTubeはGreen Dayで。
そんな好きとかじゃないんやけど、学校で見かけるたびに同じGreenDayのTシャツ着てる学生がいてねぇ。

どーでもいいけど、このPVとかオイラの中での”アメリカ人”的な感覚で作ってあるなぁって気分になる。あんまりってか全然好きになれんPVすわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿