2008年9月23日

スタジオはE

かのRCの名曲に”キモチE”ってのがありましたねぇ。
”良い”を”E”にしちゃってる辺りがモロに80sな感じで何となくふぁにぃ。

て事でオイラもふぁにぃ感出してみました。


やまぁ、どーでもいいんすけど。


て、丁度一週間ぐらい前もネタにしたけども、最近またスタジオに入れるようになってるんすよね。

んでもってコレがまたビックリするぐらい楽しいんでたまらんすわ。

曲もいい感じに出来てるし(って気がするだけかもしれんけど)。

つーか、こんなに楽しいって思いながらスタジオに入るのが一体何年振りなのかサッパリ分からないから困ったもんで。

昔は凌ぎを削りに行ってたというか(何の凌ぎか分からんけど)、ある種の修行の場っぽい感覚でスタジオに入ってたような気がする。

とらえ方が全然変わってるもんねぇ。


いやもうひたすら楽しい。
下手すりゃ今後スタジオ入る度に「楽しい愉しい」ってブログのネタにしそうだわ。

うへへ







YouTubeはSupergrassで。

そういえばデビュー当時、日本のクソ音楽雑誌がアイドル的な売り方しようと色々珍妙な特集組んでたなぁとか思い出した。

でもこのPV見ると本国のっていうか、彼らの所属先もリアルにそういう売り方しようとしてたのかいな?って思ってしまう。

まぁ、どうでもいいや。
良いモノは良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿