2008年9月25日

オイラとMPCの夜明け



写真はたまたま見っけたモノ。

AKAIの高級サンプラーを、どういう訳か水着姿で嬉々としていじってる謎のオネェちゃん。

一体何なんやろ?
よく見るとピンヒールとか履いてるし。


まぁいいや。


つか、バンドのメンバーがAKAIのサンプラー(MPC500)を買ったんす。

でも彼自身はサンプラ未経験者で「買ったはいいけどよく分からんし、いじる時間もあんまり無いし」ってんで、バンドにどうしてもサンプラーを導入したいオイラ(これまたサンプラー経験無し)が「そんじゃオイラがモノにしたるっ!」と寝る間を惜しみ、やる事もやらずにいじってやろうという運びに。

で、まだ5分ぐらいしかつついてないんで何とも言えんすが、上にも書いた通り意地でもモノにせんといけない理由がオイラにはあるんで頑張るYO!

オイラ頑張るよぉおおおおおおおぅっ!!!!


でもMPCに慣れてる人がいたらアドバイスくださいでプリーズ。

2 件のコメント:

  1. サンプラーといえば。20年くらい前、カシオトーンとかにもついてて。「ちんこぷるるん」とか入れて遊んでました。そのくらいしか使ったコトはありません。

    返信削除
  2. ちんこぷるるん・・
    とりあえず意味なく口にしそうっす。

    ちんこぷるるん
    ちんこぷるるん

    返信削除