2008年9月22日

髪を切る相性



髪を切ったんす。

某さんとの繋がりで時々は顔をださないといけないってノリもありって感じで行くお店なんすけども、これが辛い。

とりあえず、オイラが頼んだ様に切ってもらえた試しがないんす。

他の人は満足してる様子からすると、カットを担当している男の人とオイラの相性が余程悪くて意思の疎通がまるでできてないって事なんやろうけどなぁ。

結局自分で切り直し。

何のために銭払って切ってもらってんだか。

って、付き合いか。


はぅぅ・・


ちなみに写真はポーランドかどっかのオネーチャンが下着姿で髪を切ってくれる店だとか。

こういう店で髪切って失敗なら納得できる気がするのはなんでやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿