2008年7月5日

記憶とアニメと




でんがらがった でんがーでんがー

って娘が言ってて、何やったっけ?と思い出すまで半日かかった。

どんどん記憶力が悪くなってるねぇ。
何もかもガシガシ忘れていく上に、外部記憶に頼るのもメンドクサイもんで記憶のデフレスパイラルっす。

あ、ちなみに「でんがらがったでんがーでんがー」ってのはおでんくんね。


そういえば、今さら感たっぷりやけどひつじのショーン面白いわ。
つかパッと見の通り、アードマンのニック・パーク作品なんでウォレスとグルミットを面白いって思った人にはオススメで。

YouTubeには無かったんやけども、Amebaビジョンに動画を上げてる人がいたんでリンク貼っとくー(ぶっちゃけニコ動にいっぱいあがってたけどね。)。

» ひつじのショーン ”スパイ羊!お湯を盗め!!”

0 件のコメント:

コメントを投稿