2008年7月6日

今後の身の振り方

おいっすー

以前のエントリで書いてたクソガキ受講生っすけども、LANケーブル抜いてやってたら・・・

ブツブツ独り言を言い出して、キーボードやマウスを狂ったようにガチャガチャやり始めるわ、PCの筐体を殴り出すわ、挙句の果てには独り言を言いながら帰ってしまうという始末で。

次またLANケーブル抜いといたら秋葉原の惨劇をココで繰り返す事になるかもしれんから、やめといてと同僚に言われちゃいまして。

くわばらおはら(ワザとだからね)。


それはそうと、今後の身の振り方を考える今日この頃。

基本的に無能なんで、このまま自営しても無駄に忙しいだけで全くパッとしそうにないし、またどっかに勤めようかと思ったり。

ウチに来いって言ってくれるところがポロポロあるんでちょっと考えさせていただこうかなぁと。

どうなることやら。






YouTubeはデッケネで。
めっちゃかっちょええ。

4 件のコメント:

  1.  むしろ学生のうちに知識をつけて職を掴まないと、後々秋葉原の惨劇になりそうで怖いです((((;゚Д゚)))

    返信削除
  2. むぅ

    デリケートなネタに触れてしまった鴨ー。

    マジレスになるけど、アレは負け組どうのこうのって話や無いと思うなぁ。

    負け組システムが云々なら、何万人もの人が事件を起こしてないとおかしいべ。

    単に犯人の性格の問題っしょ。

    返信削除
  3.  確かにちょっと書き方がわるかったですなー…すみません。
     いやどんな職に就こうと別にいいと思うんですよな。どんな仕事でもちゃんと自立していれば俺はその人は負けてないと思うのです。
     ただ「出来ない→自信なくす→他の業務に切り替える→出来ない」ループに入ったりすると精神衛生上やっぱりよくないと思うんですよ。
     俺も相当もうどうしようもないくらいに不器用な方だから、専門学校自分なりに四苦八苦しながら勉強した2年間が無かったらと思うと時折怖いんですよなー…。
     できればおそらく最後の学生時代を無駄にしてほしくないなと思います。

    返信削除
  4. あー・・・

    この件の子は学生じゃないんよね。
    19歳ニート君で、親にムリヤリ社会人向け講座に通わされてるって感じす。

    まぁ、チミみたいに考えれるならええんやけど、この子はダメっぽいす。

    返信削除