2008年7月4日

加齢

オッパイ!オッパイ!

はい、ここんとこのハマリワードが”オッパイ”なオイラが来ましたよ。
でも実はオイラ、オッパイよりも女の人の下腹のふっくら感とか腰とかがたまらんタイプで。

って何の話や。


つか、マジで暑いっすぅ。
しかも何か前よりもオイラの汗、臭い気がするし。

コレが噂の加齢臭やろか?って。

まぁ、もう立派な中年って歳になってきたし、無理もないやろねぇ。

見事にオッサンやーって話を、同い年ぐらいの女の人が何人かいるとこで話してたら空気が固まって。


私 ら も オ バ サ ン っ て 言 い た い わ け ?



って感じで。

でも何か、アレっすわ。
よく女の人は歳を気にするっぽいけども、歳いった女の人には若い子とはまた違うキレイさがあるやん。

オイラ好きやけどなぁ。

とはいえ、やっぱ女性心理としてはいつまでも若くありたいんやろねぇ。
むぅ。






YouTubeはマンフレッド・マンの名曲で。

何でマンフレッド・マンはいけてビートルズいかれんのやろ、オイラ。
我ながら不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿