2008年6月9日

カルトムービー?

mixi内で”カルトムービー”ってコミュを発見。
某フジモ(仮名)が入ってたから目に入っただけなんだけども。

つーか、そのコミュのトップ画像が”ベティ・ブルー”やら”時計仕掛けのオレンジ”、”地下鉄のザジ”、”エル・トポ”とかだったけども・・・その映画が発表された当時の状況ならともかく、今じゃどれもこれも超メジャーな映画やん。

という訳で何がカルトなのかよく解からず。
別に解らなくておkなんだけども。


そういえば、最近の”絶対面白くないんだろうけど何だか見たい映画”がフローズン・タイム(原題:CASHBACK)
ホント、何か分からんけど観たいなぁ。


あと、映画で思い出したけど今月のBRUTUSが三谷幸喜氏の特集っていう情報をゲト。
チラ見しよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿