2008年6月8日

ひゃくまんえん

ビバ!今季初の広島市民球場っ!!しかも内野指定席!!!
そんでもって、カープのボロ負け!!

とほほ・・・。

健様、いくらなんでも打たれ杉っす。
これで2試合連続KOだもんねぇ。

試合の内容はともかく、タバコ吸いに席外して裏に行ってる隙に点が入ってまして、どうやって点が入ったんやろかと思ってたまたま横にいたチビッコに聞いたりしてて。

で、ふと見ればそのチビッコのシャツには前田"神"のサインが。


オイラ:それくれ ←もちろん冗談

チビッコ:いやだ ←当たり前

オイラ:20円やるけー

チビッコ:ひゃくまんえんならええよ


100万円っていう安直で、いかにもチビッコな金額が良い感じで。
何か逆に新鮮な気分になったす。



そういえば、また地味にmixi戻りまふ。
ってオイラ何でいちいち宣言してるんだろか。





YouTubeはRamonesで。
そういえばラモーンズ貼るのって初めてな気がする。

2 件のコメント:

  1.  お久しぶりです。リンク先の音楽があんまりにもかっこよかったもんで書き込んじゃいました。
     ただ今学生時代の勉強不足のツケを払っている真っ最中であります(焦
     もう一年くらいしたら是非同窓会とかで会いましょう( ゚д゚ )

    返信削除
  2. 初コメうぇるかむ。

    学生時代のツケっても、チミはそれなりにマジメだったくね?

    学校でいくら優秀だったとしても現場でれば普通にひぃひぃ言うはずやから無問題!

    同窓会やるときは声かけちくりー

    返信削除