2008年6月10日

ズラにしたいずら

いつかのエントリにも書いたけど、スキンヘッドでTPOに合わせてズラかぶる生活が理想なんす。
ネクタイ仕事するようになってホントにそう思って。

オイラ、髪は長め方が気分的にしっくりくるんすけども、ネクタイ仕事だと短い方がしっくりくるしっていう超矛盾スパイラル。

さらに変なクセ毛なんで、ズラへの思いは募るばかりす。

ズラがもっとリーズナブルになればなぁって思ってたら、今もう結構安いんやねぇ。メンズ、ショートめのなんて5千円ちょいで普通にあるやん。

ちょっとビックリ。

こうなってきたら、そのうち本気でズラデビューするかもー。
うへへ。




YouTubeはミドリで。

別にすごいとも思わないし特に好きでも無いけど、嫌いでもなくて。
でも1回観てみたいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿