2008年4月10日

乗り換え>WP日本語版

以前このブログで問いかけしたムチムチねえちゃんスカートまくれ上がり事件のおねえちゃん本人からの名乗りがいまだにありません。

恥ずかしがらなくていいから連絡ください。


それはいいとして、またWordpress(以下、WP)ネタ。

WPの日本語版をってノリで動いてたWordpressJapanさんすけど、本家の日本語版サポート開始に伴って閉鎖。WordpressJapanさんがブランチ気味にリリースしてたWordpressMEも事実上の終了。

で、うっかりこのMEを使ってたばっかりにWP覚え中なのに本家のWP日本語版に無理矢理シフトするハメになりまして。

いやーまいった。

まぁ、結果的にこっちの方が良かったっす。

MEよりもマルチバイト文字の扱いが格段に良いし、細かい所も全然いいなぁ。
つか、MEはブランチ気味だったせいでWP自体のバージョンが古いってのもポイントなのかもしれないっすけども。

すでにMEでサイト運営してる人はちょっと面倒かもしれないけども、さっさと乗り換えた方がいいかもしれんす。



YouTubeはオイラの大好きな大泉洋で。
パパパパパフィーに出てるやつ。

彼のアウェイっぷりが泣けますけども、オイラも学生の前じゃかなりのアウェイっぷりなんで、とても他人事とは思えまへん。

0 件のコメント:

コメントを投稿