2008年4月11日

意外とありがち

ってバトンを拾ってきた。


1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

注意書きをあえて無視し、缶の飲み口を口で塞いだ状態でヘッドバンギングで混ぜてから飲む。
そんな人になりたい。

嘘やけど。


2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

むしろDoS攻撃のごとくセンター問合せを連続して行い、アク禁食らう。
そんな人になりたい。
嘘やけど。



3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

何かにつけてオヤジギャグを連発し、受けようが滑ろうが空気が凍ろうがお構いなしにガッツポーズを取る。
そんな人になりたい。

これはマジ。


4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

むしろ白紙のプリントを「テストです」と学生に配布し、30分後に回収、そこに何が書いて(描いて)あるかによって成績を出す。
そんな教師になりたい。
そんな度胸ないけど。


5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
むしろその蓋についた方が目的と言わんばかりに舐めあげ、本体を捨てる。
そんな人になりたい。
でももったいないから無理。


6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

「いえ、私ただの客ですけど」の言葉を完全スルーで質問攻めにし「そんな事も知らんでよく店員がつとまりますねっ!」と無意味に切れる。
そんな人にはなりたくない。


7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

恋する乙女としてはウッカリ好きな人の名前を書いている事に気付いて消し、また気が付けばその人の名前を書いてしまうのは必然でしょう。

そして、そこに書かれる名前は当然、オイラの名前。


8.バスタオルを使って縄跳び。

ちょっと疲れた。


9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

自販機を前にすれば当たり前の様に複数ボタン同時押しを行い、何が出ても黙って飲み干す。
そんな風に某マルパゲ(仮名)はなってくれると信じてます。


10.熱くもないのにフーフーする。

飽きてきた


11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

よくある(もう素


12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

生まれてこの方、ビデオを予約録画した事がありまへん(ホント)。


13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

あー


14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

へー


15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

無い


16.このバトンを回す人

まわさない




YouTubeはマサ子さん。
別に好きでも何でもないんだけど。

オイラこういう「不思議ちゃんです」な女を見ると、ヤる時にはどんな顔してどんな声であえぐのか、フェラチオは上手いのかといった事がものすっごく気になるっていうとても困った習性がございます(ネタじゃないよ)。

なので、このボーカルの女とやっちゃった経験のある方、こっそりどんなだったか教えてください。

自分がサイテーだっていう自覚あるからおk。


つか、この80年代のバンドブームって今振り返ってもメチャメチャカオスっすよねぇ。

いや、いい意味で。
リアルタイムに体験できてよかったよ。

という訳で少しの間この80sバンドブームな頃のバンドを貼りたいなぁと。

2 件のコメント:

  1. 銀河少年2008/04/11 4:01:00

    タマが好きです。

    イカ天とかやってた時を過ごしたかったなぁ。どんなでしたか?

    返信削除
  2. 初期たまは俺も好きー。
    つか次貼るつもりやってん>たま

    どんなと言われると・・難しいねぇ。


    本文にも書いてたけど、ジャンルとかはホントにカオス。どんなジャンルでも分け隔てなくワイワイやってた感じかなぁ。

    若者向け雑誌は基本的にどんなものにもバンド関係が出てたねぇ。

    今思えばありえないようなウンコバンドが人気あったりとかね。

    まぁ基本的に「ブーム」やからオーバーグラウンドな感じでお祭り騒ぎだった感じかもしれない。

    そういうの嫌がるバンドもいただろうし、そういうのは潜って表にでたがらなかったろうねぇ。

    かなぁ。

    返信削除