2008年4月9日

書を捨てよ 街へ出よう

いや

書は捨てなくていいんやけど

年頃なんやし

服や身だしなみに気をつかってみたり

恋してみたりだとか

セックスしてみちゃったりだとか

すればいいのに





YouTubeは非常階段のライブのひとコマ。

全盛期の頃の映像やと思いますけど、服装や髪型に時代を感じるっす。
つか、ステージで放尿しとりますが。

や、オイラの中では寺山修司と80年代の日本のノイズやハードコアって結構リンクしてて。

つーかステージで死んでもいいって覚悟をしてる人達はやっぱ一味ちゃいますねぇ。オイラの古いバンド馴染みつか、師匠?もその道行ってるけども、めちゃめちゃすげーっす。

オイラとはあまりにベクトルがちゃいますけども、単純に憧れますわ。
まぁでも、オイラに出切る事は楽しむ事だけっすし、自分はそれでいいと思ってますけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿