2008年4月12日

真夜中の大運動会

暖かくなってきたかと思えばネズミが毎晩のように屋根裏で大暴れっす。
チューチュー、バタバタうるさいのなんの。

あいつらきっと「ネズミだらけの大運動会!」って感じで楽しんでるんだよ。

ビキニ着たギャルネズミを騎手にして騎馬戦とかしてんだ。しかもきっとポロリとかもあるんだよチクショー。

そんでもってお持ち帰りとかしちゃったりしてさぁ、尻尾とか使ってじらして「早くあなたの小ネズミちょうだい!」とか言わせちゃってさぁ、「仕方ないなぁ」とか言いながら小ネズミ突っ込んでチューチュー言わしてるんだよ。


ちくしょぉおぉぉぉぉぉおおおおおおっ!




YouTubeは80sバンドブームの頃のバンドしりーず第2弾、たま。
この頃のたまは好きっす。

つか、今思えば「たま」が好きってよりも柳原さんが好きだったんやと。
柳原さんが抜けてる今のたまには全く興味がわかんけど柳原さんは今でもちょっと気になるもんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿