2008年4月8日

行き先はどこや

オイラの脳内プランによると、秋頃にはこのブログの他に4本のブログを追加で書いてるハズって事になっちょります。

まぁ不定期モノもあったり、他の人との共同投稿だったりってモノもありますけども、トータルでブログが5本・・・我ながら意味が分からん。

オイラは一体どこへ向かってるんでしょうか、お母さん。

つっても、オイラの事なんで・・・プラン通りに事が運んでない可能性も多分にあるんすけどねぇ。

まぁいいや。



YouTubeはレッチリで。

冒頭、アンソニー(ボーカル)が何を喋ってるか解らない人もいるかと思いますけども、要約すると彼はこう言ってます。

「俺の親友のゲボビッチ君はとてもクールでナイスな奴さ!」

照れるわ。

2 件のコメント:

  1. ワタシ・・・・フリーのお尻好きっ!!

    返信削除
  2. むぅ

    匿名で「フリーの尻が好き」と書き込まれると色々妄想が膨らむっすね。

    匿名さんが女の人ならナイスと言いたいところっすけど、男ならアチラの素質ありなんでしょうか。

    返信削除