2008年4月5日

マメに更新

[今日のカープへひと言]
大竹君、頑張った!
次も頼むよぉ!

はい、取ってつけたような新コーナーできました。



昨日、何となくオイラの知り合いとかのブログを色々探りながら見て回ったんすけど、みんなあんまり更新しないんすねぇ。
残念。

オイラ、更新にスパンがあるようなブログって見なくなるんすよね。
距離感の近い人とか、オイラ的に興味のある人のは別なんすけど。

自分がそんな感じだから自分のブログは割とマメに更新してるって感じだったりしますけども。

まぁそもそも個人ブログなんて「こうあるべき」ってのは無い訳で、自分のペースで適当にやればいい訳っすけどね。


何が言いたいんやろ、オイラ。
や、別になにも主張は無いんすけど。



YouTubeはCOWPERS。
かなり映像悪いんやけど、このPV好きっす。

2 件のコメント:

  1. おお!我が永遠の青春!
    僕このPVビデオで持ってる。

    今日アイテックの模試で88/100点でした。適当に埋めた所は無しっす。

    日々自信を無くしていたので嬉しかったっす。

    返信削除


  2. アイテックの模試で88かぁ
    良い線いけそうやん。

    オイラは全く試験準備できてねー。
    こりゃダメだー。

    返信削除