2008年4月5日

WPにイライラ

以前からちょこちょこ書いてますけど、合間をぬってWordpress(以下、WP)と格闘しております。

けど、ハッキリ言ってバカらしくなってきてます。

既存の便利なツールとして取り入れようとしてるのに、ツールとしての使い方に試行錯誤するはめになったり、いじくる際のソースコードの汚さに辟易したり。

あと、便利そうなプラグインも色々あるんすけど、中にはソースレベルで手を入れないと使い物にならないものとかあったりとかするんすよねぇ。

つか、"WP e-Commerce"ってマジでめんどくさいっす。
使わせてもらう身であれっすけど。

手間と時間さえかけれるならこの手のものをゼロから作ってしまえる身ゆえに、WPにこれだけ手間隙かけるぐらいなら自分で作ってしまったほうが・・・ってのが頭をよぎりまくりでして。

でも実際にそれやるよりは遥かに早くカタがつくのは目に見えてるし、なんともかんともっす。

あーもう。



YouTubeはJanis Joplin。
Move Overと迷ったけど、何となくMercedes Benz。

0 件のコメント:

コメントを投稿