2008年4月14日

20日までお休み

えーと、20日まで(もしかしたら21日まで)ちょいとブログお休みします。
実はこのエントリも予約投稿機能使って前もって投稿してたりするんすけど。

理由は4/20に国家試験受けるってのに

あ ま り に も 勉 強 し て な い の で

ちょっと悪あがき期間って事でブログも休んで勉強しときまふ。


つか、一通り参考書読んだだけなんすー。

過去問とか模擬問とか全くやってねっすー。

つまりぜんぜん試験対策できてねっすー。

謙遜でも何でもなくかなりやべっすー。

こんな状態で受かるなら誰も苦労しねっすー。

これで受かったらほとんどギャグっすー。

つか今から追い込みかけてもなぁって感じっすー

仕事も詰まってるからそれどころじゃないかもっすー。

泣き言ばっかりー。

ひぃ




YouTubeはシリーズ4発目は前も1回貼ったけどTheピーズ。
オイラの神様ズの1つなんで何度だって貼りますが。

活動休止期間を経て活動中、そんな中でスタイルもかなり変わってきてるんすけど、これはバンドブーム当時のPVでキャッチーな感じの頃っす。

2 件のコメント:

  1. 何の国家試験受けるの?

    返信削除
  2. お嬢様が以前受験された初級シスアドと同じ情処の国家試験、お題目は"ソフトウェア開発技術者"でございます。

    蟲に食われて死ぬのは嫌じゃー。

    返信削除