2008年4月20日

ジョニー

ジョニー、オイラの試験は終わったよ。

どうだったかって?

いいかいジョニー、試験の結果なんかおまけみたいなもんなんだよ。
一生懸命やったっていうプロセスが宝なんじゃないかい?

俺達は見つけたんだよ、その宝を(ニヤリ


って

そぉんなわけねぇえええええええええええええっ!!!!

試験事はプロセス何かより結果が欲しいっすー。

無能が故、たいして対策する時間作れなかったなぁ。
だせーっす。

つか、疲れた。

それにしても結果発表が約2ヶ月後ってのが泣かせるよねぇ。
もうちょい何とかならんもんでしょうか>IPAさん

とりあえず、午前の解答が出てたから見てみたら、意外にも80%近い正解率だったんで午前足切りは無さそうやけど。

午後の解答が恐えっす。

まぁ、何にしても試験はひと段落ついたし、プライオリティ下げてた他の仕事をやっつけんといけぬー。こっちはこっちで尻に火が付いてるしねぇ。

うへへ

0 件のコメント:

コメントを投稿