2008年3月1日

見落とす景色

身内バンドの活動休止かも的なミーティングに居合わせてしまって、微妙な立ち位地というか空気を味わいましたっす。

みんな色々ありんすね。

オイラ達は仕事でやってる訳じゃなけりゃ仕事にしたいと思ってる訳でもなく。
高校時代からずーっとバンドやってきたんだから、休む時期があってもいいんじゃないかねぇ。
オイラほんとそう思うわ。

走りつづけてると見落とす景色だっけ?
止まってみると色々見えるかもだしね。
犬の交尾シーンとか、ババァの生着替えとか。


関係ないけど、今さらBjork観たい。
めっちゃめちゃ観たい。

今度日本に来てくれるのはいつやろか。
何とか次は観たいなぁ。

てことでYouTubeもBjork。
Hyperballadはオイラの中で神曲っす。

0 件のコメント:

コメントを投稿