2008年3月3日

SNS人間模様

mixiの中うろうろしてると面白い物をたまに見かけます。
いわゆるエロミク系の人らね。

日記にセルフヌード載っけてたり、エロネタ満載の日記を書いてる女の人にバカみたいに男が長蛇のコメント残してんの。

「俺もペロペロしたいなー」とか「美味しそうだww」とか「チ○ポ立っちゃったよー」とか、とにかくもうアホくさいの何のって。

しかも、日記主の女からはレスもらえてないとかね。


何かこういう切なさって好きっす。

まさに"What a wonderful world"。
有名なあのフレーズが頭をグルグル回ります。

ちょっと前の下品を語ったエントリとも被ってますけども。


YouTubeもWhat a Wonderful Worldでいっときましょか。
サッチモ様っす。

とはいえ、こういう系って特に聴いたりしないんだけど、名曲ってことでさすがに知ってるってだけですけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿