2008年2月6日

タイトルつけにくい

ヤマシにヤフオクで代理入札を頼まれてたモノをうっかり、キレイサッパリすっ飛ばしてしまってた。

まぁええことよ(山本浩二)
次がある、次が。


それにしてもこのブログ、ラベルってのでエントリをカテゴリ分けしてる感じなんだけど、ほとんどのエントリが「タワゴト」って感じでカテゴリ分けしてる意味がワカンネ。
もうやめてしまおう。

つーかmixiに復帰してから大きな不満なのが外部ブログの更新が反映されるのが遅すぎる。
割とイラつく。


関係ないけど、バンドやってたりする人間の男女比率って男がかなり多いよねぇ。
8割は男じゃね?もしかしてオイラの周りだけ???

ハードコアな世界(なんじゃそら)とか行かなければ別にマッチョな世界でもないし、スポーツや格闘技みたく男女の体力差が出るようなもんでもないのに、なんでやろうかと小一時間考えるフリをしてみまして。

や、なんでかよく解らん。
何かもう男と女の基本的な性質?みたいなところの問題なんすかね。あと、女の人は出産するとバンドやるの難しいよねぇ。すくなくとも最初の1年とかはかなり無理があるっぽい気がする。

ほんのりマジメな事を考えてたらお腹が痛くなってきた。
UNKOもらしそうっす。



YouTubeは映画「ヤング・アインシュタイン」の紹介映像かなんか。

ヤッホー・シリアスってウディ・アレンみたく監督/脚本/主演やる人の作品なんだけど、アインシュタインは実はオーストラリアのタスマニア出身で、例の相対性理論(って何の事かわからないけどね)はもちろん、引力の発見したのも彼、ビールやサーフィン、ロックンロールを生み出したのも彼っていうメチャなノリの、もう「ザ・C級コメディ」ってなノリで大好きっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿