2008年2月7日

父親そっくり

何気にネットを徘徊してて、カート・コバーンの娘のフランシスの写真を見つけてびっくり。めちゃめちゃ父親に似てるやん。
むしろ母親の面影は?って感じっすね。


(左:母親コートニー・ラブ、右:フランシス)

え?遅い?

つっか、記憶の中ではいつまでもカートといっしょにあくびしてる赤ん坊だったんだけど(もしくはSliverのPVで踊らされてる赤ん坊)、カート死んだ時が2歳ぐらいっけ?死んでから10年以上経つし、当然でかくなってるって訳やんねぇ。


特に意味無いけど何となくエントリを書いてしまったズラ。


つー訳でYouTubeもNirvanaにしとこうか。
曲は"I Hate Myself And I Want To Die"ね。

オイラの事を良く知ってる人はこの曲でニヤニヤしてくださいまし。
うへへ。

4 件のコメント:

  1. ってことはオカJの子供はやっぱりオカJにそっくりになるって事か。

    久々にD7でも聞いてみよ。

    返信削除
  2. ガクガクブルブル

    返信削除
  3. 次は“for beautiful human life”で決まりだね!

    返信削除
  4. 今入れるなら"I Love Reito Gyoza"かもしれん。

    返信削除