2008年2月6日

靴が見当たらん

オイラのマーチンがどっかいった。

なんでや???
どうすれば靴が無くなるのか全然解らん。

黒の普通の8ホール。
まだあんまり履いてないんだけども。

つか、マーチンて型が変わってつま先とかのシェイプがかっちょ悪くなったね。
無くなったから関係ないけど。


あと車が車検から戻ってきた。

ホイルキャップが1つ無くなってて、それを車検の時に車屋さん(親類)があてがってくれんかと内心ワクワクしてたんだけど・・・そのままだった。


色々無くなったまんまや。

でもオイラのピュアなハートは無くしてな(略




YouTubeはNOFXで。

何かものすげぇなついんすけど。
ヒサブリに聴くとものすごく良いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿