2008年2月9日

Bloggerってサービスは

このブログが携帯から見れないという苦情が100件ほど来た。
もちろん100人全員エロエロチュッチュなお姉ちゃんでst所亜モ;vm時オアhsヴィナspjgマgじょえ1z6あ

げふんっ げふん!


オイラのボロ携帯からは普通に見れるんだけどねぇ。

つーか国内のブログサービス・・JugemとかFC2とかAmebloとかなら当たり前に携帯から見れるよね。

でも、このBloggerってブログサービスはGoogle(で合ってるはず)なもんで本営がアメリカ、そういう微妙なところはイマイチって感じっすか。

痒いところに手の届かないサービスやってのは承知の上で、ウェブ素人お断りなスパルタンな仕様とか広告が入らないところとかが気に入って使い始めたんだけど、やっぱ微妙なのかもねぇ。

一瞬はMTでやってしまおうかとも考えたんだけど、こんなクソみたいな個人ブログの為にわざわざMTでってのも何か大袈裟な気がしてなんともなぁとか思たりねー。

どうしよっかなぁ。


俺の中で国内のサービスで候補に残るのはJugemかSeesaaなんすけどねぇ。

JugemはGM○嫌いとして(傘下のペパボが運営してるからね)微妙な上に、個別エントリのURLがGETパラメータ渡しでダサいのが引っかかるんす。

Seesaaは再構築が必要なのが嫌なんす。
再構築がなければSeesaaにしてたんだけどねぇ。

FC2とかみたくサブドメインにサーバ名とか入るの嫌だし、Amebloとかみたいにサブドメイン式じゃないのも嫌だ。


つー感じで、わがままいっぱいでどこも微妙。
どっかいいとこないかねぇ。

2 件のコメント:

  1. MTを導入したimomushiのページを
    作ってくださいよー

    返信削除
  2. > ぎぶりん
    むぅ
    やってあげたいんだけど、下手に約束できんわー。

    ただ作るだけなら別にアレなんだけど、デザインだのサイト構成だのをまともに考えると結構しんどいなぁと。

    あとあれ

    どうせやるならMySpace MusicとかAudioLeafとかであるような試聴機能とか付けたいけど、オイラFlash関係弱いからできないってのも尻込みのポイントっす。

    もしもやれる状態になったらこっちから「作らせろぉぉぉぉ」と押しかけるっす。

    返信削除