2008年2月9日

木工やりたい

木工やりたい。

机とか椅子とか棚とか作れるようになると楽しそうやん。
あとギターとか。
三角木馬とか。

いや、三角木馬はいくら何でもイラネ。


今まで「コレやりたいなぁ」と思った事は大抵手を出してきたんすけども、この木工だけは何年か前から思いつつ全く手が出せないんよね。

理由がいくつかあるんだけども、まず作業場所がない。
家にガレージでもあればいいんだけどもそんなモノないし、作業場所として使えそうな空き部屋もないし。

場所がクリアできん事にはどうしようも無い感じでズルズル。

まとまった額の金があれば訳分からん石やうっとおしい木でうっそうとしてる庭を片してプレハブでも作れるんだろうけどねぇ。
ちょっと無理っすな。


まぁいいや。


関係ないけどYouTubeさぁ、当たり前なんだけどそれなりにメジャーなのしか選択肢が無いのが辛いす。
しょうがないけど。

今回はbloodthirsty butchers。
やってる事がまるくなってからの曲やけど。

これもなついなぁ。つーか吉村さん痩せてて若い。

0 件のコメント:

コメントを投稿