2008年2月8日

立場変動

夢の中で特撮ヒーロー番組に出てきそうな変な怪物に追いかけられたよ。
つーか夢の中でオイラは一匹のクモだったらしい。

夢って訳わからん。
フロイトだのユングだのに言わせれば行き着くところトラウマとリビドーのなんたらっすかね。

つまり人間とはトラウマとリビドーで出来てるってことかと曲解してみる。

ちょっとおもろい。


ここんとこ個人でちょこちょこ仕事しながら講師の仕事やってきたんだけど、春からは講師仕事が主になりそうな悪寒。かっちょよく言えば「フリーの講師」って感じやろか。

そっちの仕事量が増える関係からってんで、今以上の資格取得へのプレッシャーかけられちゃったよ。国家試験は安いからまぁいいんだけど、ベンダー試験は高いからつらい。

つか、ネクタイ仕事してると髪もヒゲも伸ばせんのが嫌だ。



さて

YouTubeは「Hermann H. & The Pacemakers」。
ウチの学生ちゃんに教わったんだけど。

赤いジャージでノリノリのあんちゃん良いなぁ。
これポジションとしては何?ダンサー?良く解らんけどやたらノリノリでただ踊ってるだけの人がいるってバンド内のテンション上げてくれそうでいいなぁ。

自分のバンドにおったらウザそうな気もするけど、欲しい気もする。
誰かに頼むとすればマー君やろか。

テンション上がらないバンドはこういう人を入れるといいかもねぇ。
そんな都合よくテンションの高い人がいるとは思えないけど。

4 件のコメント:

  1. こんちはっす(^e^)

    講師続けられるかもなんですね。よかったよかった。

    ヘルマンの踊ってるお兄さんは、Wolf と言うポジションらしいです。
    コーラスしつつ踊り倒します。
    骨折したときでも松葉杖つきつつ踊ってたみたいで男気を感じます。

    よかったらこんどCD持ってきますよ。

    返信削除
  2. >>松葉杖つきつつ踊ってた
    むしろマー君なんじゃない?
    でも全裸じゃないから違うか。

    返信削除
  3. 受かった!!!!!!

    返信削除
  4. > tちゃん
    なるほどねぇ
    Wolfってイカ酢なぁ

    あとCDよろー

    > 千夏
    やっぱマー君だよねっ
    じゃチャイルドマフルに加入してもらう方向で話を進めるねっ

    > ないがしろ
    おめおめぇぇぇぇぇ!
    良かったねぇ、ほんと

    返信削除