2008年2月12日

エディソン・チャンの

香港の俳優(歌手でもあるん?)のエディソン・チャンのハメ撮り画像がネットに流出してますねー。

つー事で、野次馬根性丸出しでその写真をネットで探して中身を見てみたら・・・はい、モロ出しのハメ撮り写真ですた。

オイラは彼の名前ぐらいしか知らんけど、あちらじゃかなり人気あるんだよね?
さらに複数のお相手の女の人もあちらじゃ人気のある女優さんやら歌手さんやらって話だけども。

エディソン・チャン自身は男だし、まぁ今後もどうにかできるかも知れんけど、お相手の女の人が悲惨だねぇ。可哀想に。

で、問題は流出経路ね。
エディソン・チャンは撮った写真をPCに保存しておいたらしいんだけど、そのPCの修理をした業者にデータをブッコ抜かれたとか。
ハッキリ言ってクソ間抜け以外の何でもないす。

普通に考えて、有名人のPCを修理で預かればハードディスクに何があるか見たくなるってのが業者の心情っしょ。

それなりに情報セキュリティやプライバシー保護って事に意識とプライドを持って仕事してるエンジニアが担当する・・・ってんならまだしも、どうせ修理したのは街の家電屋の「ちょっとPCに詳しい担当者」ってのが関の山なんだろうしねぇ。

理想論だけど、自分でPCのメンテできないような人は、人に見られて困るようなデータは入れとかないってのがベストっすねぇ。
そうじゃなくても色々あるし。

自分の環境は大丈夫か?

って不安な人、今すぐオイラにご相談を!
個人様なら情報セキュリティ診断は8,000円からの対応となっておりますっ!

うへへ。


つか、ハメ撮り写真撮るなんて別に珍しくもないけどさ、女の人もハメ撮りをOKするなら相手がPC関係に明るい人間か、ネットに流したりしないモラル持った人間かは考えてOK出した方がいいね。

あ、ちなみにオイラは大丈夫だから安心してねっ!
情報セキュリティの国家試験合格者だしねっ!

うへへへへ。



さて、ずいぶん長いエントリになった。

ここんとこYouTubeの音楽系はポップめが続いてるんだけど、今回も。
Bugglesの名曲でいきまひょ。

この真剣にダサいのか計算ずくのダサさなのか判断しにくい微妙さがたまらんすね。初期の彼らは間違いなく本気っぽいすけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿