2008年2月13日

緑茶ウマウマ

オイラ、仕事がアレなもんで家の中でカチャコチョやってる事が多いんすよね。

で、常に自分の手元に何か飲みものが無いと落ち着かないタチっていうのもあるんだけど、常に何かしら飲んでおる訳です。

普段ならというか、今まではずっとコーヒーだったんすけど最近急に緑茶の美味さに目覚めてしまいまして。

いや、美味しさにっていっても味がどうこうじゃないんす。
何かこう、飲んだときの「ふぅ」がコーヒーその他よりも格段に和むんすよねぇ。
いい感じっす。

カテキン効いてます。
つーか、カテキンて何?


関係ないけど、どなたかオイラが気に入りそうなバンド教えてくださいまし。
ピコピコ感とロック感が混ざったようなのが最近のツボでございまして、DEVOだのP-MODEL(歌詞とか全然趣味じゃないけど)とかPOLYSICSとかが好まれておりまする。
ポップ感あるやつ。

という事で夜露死苦っす。


YouTubeも上の流れでPOLYSICSにしまひょ。
若いのにメンバー全員上手い。

あと、俺的にベースの姉ちゃんがイケてます。
オイラの中では「いとうまゆお姉さん」の次ぐらいにキテます。

つか最近ホントにポップモノばっかり。

これは味のポップ三昧やー。
あ、意味はないっす。

6 件のコメント:

  1. Toisu!なPOLYSICSキター
    俺はサマソニ07の最前列で見たんっすけどね
    やっぱPOLYのライブのクオリティ高いですわ

    先生も時間があればライブ(もしくはライブDVD鑑賞)いってみたらいいかと

    返信削除
  2. POLYSICS好きならメトロノームをお勧めしてみます
    V系だけどピコピコ。最近はロック色が強いけどピコピコ。

    自分内での二大小林が小林賢太郎@ラーメンズと小林写楽@メトロノームなぽむですた

    返信削除
  3. Plastics なんか、どーでしょう?

    返信削除
  4. レスthxっす

    > ほりえん
    問題は時間よりも金や・・・

    > ぽむちゃん
    実はVには抵抗あるけど聴いてみまする。音は別問題やしねぇ。

    > さくらい殿
    Plastics、オイラが聴いた事ある数曲以外にもハマるのがあるかもなぁとは思ってるんでチェキりまする。
    メンバー繋がりでMELONとかも。

    返信削除
  5. 1/2 のメンバーが Plastics と同じなんですが、Melon はピコピコしてないんですよね。ベースがポコポコしてますけれども。

    返信削除
  6. あー

    YouTubeとかにちょこっとだけ映像があったんで観てたんですけど、そんな感じでしたねぇ。

    返信削除