2008年2月12日

ギターいじり

最近またギターいじりが楽しいす。ギターいじりっていっても弾くんじゃなくて、バラしたり調整したりって方ね。
波があって触らない時は全然触らないんだけど。

実はオイラ、高校時代から無意味にギターいじるのとか好きで、素人だけどギターの色を塗り替えたりして遊んでまして。

そんなこんなで高校卒業後の進路を決める時、ギターを造ったりする系の専門学校に行きたいっていう希望があったんすよね。
親には2秒で却下されたけど。

切ない思ひ出。


うーん・・・

思い出語っただけやん。

まぁええか。



YouTubeはウヘヘなLily Allen。
地味に好きっす。

2 件のコメント:

  1. naigashirock2008/02/12 2:06:00

    なんてこったい。

    僕も中学の時に弾けないから塗装剥いで塗り替えたり配線変えたりピックガード作ったりしてて、高校行かないで、クラフトマンになる学校に行こうとしてたっす。

    エフェクター作れると思って工業行ったんだけど作れないから勉強しませんでした。今思えば全て必要な知識だったのになぁ。

    わかった事は塗装はプロに任せろって事です。5,6回チャレンジしても成長は無く、HIDEみたいにペイントする以外ごまかせない程ひどい仕上がりでした。

    返信削除
  2. チミとは何やかんやとダブる部分が多すぎてびくーり。

    でもオイラ塗装は結構上手にいけたよー。
    プライマやシーラーも知らない状態でやってたから内容は酷いけど仕上げは今思い出しても綺麗だった。

    返信削除