2008年2月11日

腰きた

中学ぐらいからずっと腰が悪いんすよね。
医者にも観てもらったりしたけど何かよく分からんらしくて。

「ピキっ」ってくるんすよ。

疲れがたまったりして痛くなるときもあれば、ちょっと体勢を変えた弾みできてみたりとよく分からん具合がまた絶妙な感じで。

それが今きてるんす。
つらい。


関係ないけどmixiとかでオイラのHNのコメントが残る、あるいはオイラのHNがマイミクにあるってだけで実は迷惑だったりしないかと思ってみたり、しなかったり。
ストレートに響きが汚いしさぁ。

まぁいいか。


汚いついでにYouTubeは空耳歌詞が神すぎる逸品。
MAD動画「すごく・・・おおきく掘りかぶって」っす。

元ネタがよく分からん人は「くそみそテクニック」でググってくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿