2008年2月5日

ガマンし杉

今日、ヒサブリにウンコもらしたよ。
つっても豪快にじゃなくチョッピリなんだけどね。

てへ。



やさ、何か集中して作業とかしてる時にもよおすとついつい後回しにしてしまわん?集中してるのが途切れるのが嫌やしさ。

逆に見るとオイラは「ウンコもらす程の集中力がある」って言えんやろか。
うん、言えんね。

つーか、みんなも絶対ウンコもらしてるっしょ???
いや、否定したって「この人も絶対ウンコもらしてる」って思って接するからおkすけどね。

みんなでウンコもらしてGOっすよ。


そんな感じでYouTubeは「言葉にできない」ってやつ。
ひと昔前に流行ったから知ってる人は知ってるだろうけど。

4 件のコメント:

  1. きっとこの場合での“ヒサシブリ”は人とはかなり間隔の違う“ヒサシブリ”だよね。

    俺なんてここ2年もらした事ないぜ!

    返信削除
  2. どうやろ?
    1年ぶりぐらいかも

    キョンキョンはその2年前の失禁以前は週イチのペースやったもんね。
    それから言うと成長したね。

    返信削除
  3. 僕も3年位もらしてないなぁ。

    尾道帰りに野グティした時2号線に向くか、背を向けるかで悩んだ頃が懐かしいなぁ。

    もらしたパンツ、いつも近所のセブンイレブンに捨ててたなぁ。

    燃えるゴミにウンコってうけるよね。

    返信削除
  4. あそこのセブンかあああああああ

    返信削除