2008年2月3日

ロック味控えめ

昨日の夜のA.B.O.D.はかなりロック味控えめだったねぇ。
や、不満とかそういう発言じゃないよ。
とりあえずクロちゃん乙。

あと、nuill良かった。

サカネちゃんがフジモンの事を「何かを間違えたシド・バレットみたい」って言ってたのが妙にハマって笑った。


昨日からの流れで睡眠足りな杉なので眠いす。


YouTubeはIGGY POPで。
選曲のベタさとか、しかもトレインスポッティング版ってあたりちょっと痛いんだけどメンドクサイからもういい。

2 件のコメント:

  1. 俺的に今回はお試しって訳じゃないけど一歩踏み出してみる的な感じのニュアンスのコンセプトもあったから。(なんかオブラートに包みまくった感じじゃね)
    『盛り上がった?』って聞いたら殆んどの人が『別に』って答えるかもしれんけど俺は良かったと思ってます。“やる事に意義がある”って意味でね。

    nuillやばかったね!メシアって感じだった。

    返信削除
  2. > キョンキョン
    何か指向性のある企画でないといけない訳でもないし、いいんじゃないかなぁと。

    ギャンギャンの時もユルユルな時もあっていいんちゃう?

    何かで統一しようにもこの地方じゃ無理だしねぇ。

    返信削除