2008年2月1日

嫌いな食べ物

嫌いな食べ物、殆ど無いっす。

まぁ、一般的な現代日本の食文化基準でのお話ね。つまりイナゴとかの虫系とか、外国では普通に食べてても、オイラの中で「食べ物」にカテゴライズする事は不可能なモノは除いてねって意味っす。

で、嫌いな食べ物なんだけども2つあるんす。

1つは「ひじきの煮物」っす。
ちなみにこの中の食材そのものは全然平気なんだけど、何故かこの料理になるとダメ。
臭いだけで吐くから食えないんよね。

もう1つは「白子」。これは食材レベルで食えない。
味がどうとか臭いがどうとか、そんなんじゃないんす。

白子が「精巣」だという事実が立ちはだかりまして、それを味わって食うなんて事をオイラの「男脳」が拒絶する訳っす。
つまり単純に気持ち悪ぃ。

中国だったかな?どっかの国の料理で牛のチンポを食材にした料理とかテレビで見たことあるけど、あれもぜってー嫌だ。

1万歩譲ってギャグとか酒の席のノリでチンポはしゃぶりましょう。
タマだってしゃぶったとしましょう。

でもそれを食うのは無理っす。
何かもうマジで無理。

そんでもって、女の人が白子を美味そうに食ってる姿はいいんだけど、男が白子を美味そうに食ってる姿には吐き気がしてしまうんす(ヘドがでらぁ!ってのじゃなくて、生理的に吐き気をもよおすって事ね)。


えーっと


この話、別にオチも何もなくて。
そんだけっす。

つか、ふと気付けばオイラのエントリ、毎回何かしらシモ系の語句が出るねぇ。
地で行ってるから当然なんだけど、もう少し自粛した方がよろしいかしら?


はい、ほんじゃYouTube。

Dr.Feelgoodっす。
オイラの中で「こんなギター弾けたら超気持ちええやろうなぁ」な人の1人がウイルコ・ジョンソンっす。
けども、まぁこういうギターの練習はせんだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿