2008年1月31日

新しいギター

昨日、うちの学生ちゃんが生まれて始めてギターを買うって事で、ナビとして楽器屋に行きまして。
ほんでもって、その子が「人生初のマイギター」をゲットしてるところを目の当たりにしたんすわ。

なんか羨ましい。
ギターが、じゃなくて「人生初のマイギター」を手にした気分が。
何ていうか「脱・童貞!!」の時みたいな感じ?
いや、違う気がする。

ともあれ、瑞々しい系の気分というか何と言うか、その「こそばゆ感」がたまりまへん。


人生で初のギター購入って経験は当たり前にオイラにもあるんだけど、もう15年とか前だしねぇ。
はぁ。

悔しいので新しいギターが欲しい(結局こうなる
中古とかオールドとかじゃなくてピッカピカの新品が。

フェンダーのストラトかギブソンのヒスコレ?カスタムショップ?よく分からんけどレギュラーラインのFetedとかじゃないLPスペシャルのダブルカッタウェイが欲しい。
当然そんな金はないですが。

つーか早くバンドしたいね。


という事で、毎度のYouTube。

今回はBob Dylanね。しかも初期。
オイラ、Bob Dylanは初期しか嫌なんすわ。
ってまぁどうでもいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿