2008年1月30日

自分の歳

自分の歳を素で間違えるってば末期っすね。

オイラ、前回のエントリの中で自分を32歳って書いとりますが、多分33歳のはず。
1974年の8月生まれなんできっとそう。

30過ぎにして自分の歳が良く分からんくなってきたズラ。
恐いねぇ。

つっかさ、不思議と実年齢より若く見られる事が多いんよ(マジ)。
ちょっと前も受け持ちじゃないけど顔見知りな学生から

「先生って25か26歳ぐらい?」

って言われちゃったしね。(自慢ちゃうよ)

いや、まじで不思議でたまらん。
立派に普通にオッサンしてると思うんやけど。


てか、歳とってくると若く間違えられるのは嬉しいっぽい感じやけど、素で考えてみるとこれってどうなんやろねと。

多分さ、若いっていうより幼いんだろうなぁ・・なんて思ったり。
いや、見た目はオッサンなんだけど知能というか人間性というか、それが成熟してないって意味で、悪い意味の「幼い」。

ってネガティブシンキングはこの辺にしておくっす。


また笑いどころなし。
いや、それ以前もあったのかと突っ込まれるとアレだけど。


で、YouTube。

Muffsな気分す。
3rd以降ぷっつり聴いてないんだけどね。

2 件のコメント:

  1. こちらは28くらいから数えるのをやめています。

    返信削除
  2. > さくらいさん
    うははw
    何かもう歳とかどうでもよくなってきますねー

    返信削除